2008年9月29日月曜日

16W:リカバリー練習第1日目

 今週から1週間はリカバリー週のメニューとなるため、負荷・距離ともに抑えたないようになります。ここ3週間続いた実戦練習の疲れはピークに達しており、今週で疲れを癒し超回復を促すのです。今朝は本来走行休養日の日ですが、先週の金曜日に疲れから臨時休養を取ったので、今朝はその代替練習日に当てました。最もごくごく軽いライトジョグです。それでも結構しんだかった。それは、気持ちは普段のライトジョグ程度の負荷感覚で走行したつもりでしたが、走行時間は普段よりもかなり掛かっていた事実からも伺えます。小雨が降り始めていましたが、終了するまではパラパラ程度で殆ど濡れずに済んだのはラッキーでした。気温も肌寒いほどでした。走行距離:12キロ、走行時間:1時間9分7秒、
今月の累計走行距離:391キロ。

0 件のコメント: