2008年9月3日水曜日

12W:リカバリー週第3日目

 22週の練習メニューを始めて半分以上が過ぎました。8月は昨年よりは内容的には充実したものとなりました。今朝も昨日と同様な気候で、湿気が多くて不快な朝でした。案の定の大量発汗。昨日よりも発汗量は多かったと思います。今日も内容はリハビリ目的の繋ぎ的なジョグです。走行距離は12キロ、負荷の少ないゆったりジョグ。姿勢と接地、足の運びだけに注意して走りました。体のキレは悪く、重く感じます。走りは苦しかったです。走行時間は1時間4分25秒と昨日と同じように走ったのですが、2分以上タイムがよかったのは、少しペースが速かったのか、或いは、疲労が少しは回復したのでしょうか。ともかく、今週中にいままでの疲労を抜きたいと思っております。

0 件のコメント: