2008年9月18日木曜日

14W:実戦練習1サイクル目2W第5日目

 明け方に雨が降っていたのでやばいと思いましたが、起きると止んでいました。ラッキー。今朝は、昨日、一昨日とやや負荷が高かった練習の疲労回復と現状のコンディションの維持が目的のライトジョグです。コースは相変わらずの鵠沼サイクリングロード。涼しいのですが、湿度は高く、じわじわと汗のでる気候です。走り始めるとやはりかなり発汗しました。もともと発汗しやすい体質ですが。
 雨模様ということもあっていつもよりランナーは少なめでしたが、いつもすれ違う練習はしっかりと練習していました。ゆったりと走ったつもりですが、芯に疲労が残っているようで走り自体は軽快でなくややしんどささえ感じるものでした。週末は台風が接近するとのことで風雨が心配です。

走行距離:12キロ、走行時間:1時間6分55秒、今月の累計走行距離:215.5キロ、
走後の測定値(タニタ):体重54.8㎏、体脂肪率8.9%

0 件のコメント: