2008年9月12日金曜日

13W:実戦練習1サイクル目第1週5日

 今朝はやや暑めだったので、結構発汗しました。内容は、つなぎ的なコンディションを維持する役目の負荷の低いライトジョグです。フォームに気をつけて走ったのはいつもと同じです。今週は月曜日が休養日で火曜日から4日連続で同じコースを同じような時間帯に走っていますが、毎日会うランナーが数名います。皆熱心な連中だなと思ってしまいます。さて、走行距離は12キロ、走行時間は1時間4分35秒でした。これでやっと、今月の累計が118キロとなり、週末で1日当たり10キロ以上のペースを越えることができそうです。明日の土曜日は1Kのインターバルを8本はやりたいと思っています。

0 件のコメント: