2008年7月18日金曜日

5W:体作りトレーニング1W第5日目

 18日金曜日の目覚めは疲労感たっぷりでした。いつも思うことですが、眠くて体がだるく、今日は走行はやすんじゃおうかな、ということです。しかし、走る仲間たちが皆必死になっていると思うと、心を鬼にして起きるのです。

今朝のメニューはライトジョグでしたので、必死になることもなく、繋ぎ的の目的なので、久々に鎌倉方面の滑川までの往復にしました。今日もじとじとと発汗し、シューズの中までぐっちょりになりました。走行距離は11.5キロ、走行時間は1時間4分50秒でした。今日で7月の累計走行距離は191キロとなりました。走後、シャワーを浴びての測定値は、体重55.7㎏、体脂肪率8.5%でした。

0 件のコメント: