2008年7月7日月曜日

4W:リカバリー週第1日目

今週一杯は、基礎練習3週間の疲れをリカバリーする週です。距離、運動負荷ともに少なめにして、この3週間で蓄積した疲労を回復するのが目的。丁度、今週の木曜日には、定期健康診断があり、血液検査のために、火曜日、水曜日の前2日間は安静するので、月曜日の本日は、従来ならば休養日の位置づけですが、軽い負荷の練習日としました。

今朝の練習内容:ライトジョグ/走行距離:11キロ/走行時間:1時間3分40秒

今朝は小雨で、気温も高く、すごく蒸していました。何時ものサイクリングロードを多少短めに走行。最後まで負荷は掛けずに走りましたが、腰周りがすごく張っていて疲労感は強かったです。昨日のジョグでかなり発汗し、脱水したからでしょうか。走後の体重、54.3キロ、体脂肪7.8%という計測結果でした。

0 件のコメント: