2008年7月11日金曜日

4W:リカバリー週第2日~第5日

 2日目(火曜日)~3日目(水曜日)は、木曜日の朝に健診が入っていたために、走行休養日としました。4日目の木曜日は、帰宅ジョグを東戸塚から実施。走行距離11.5キロ、走行時間1時間7分25秒でした。背負ったバックパックがやけに重く感じ、また前2日間走っていなかったにもかかわらず、足腰が思った以上に張っていました。汗も半端でなく出ました。しかし、走行の後半になって走りのリズムが良くなってきて、ノロノロから少しペースアップできたようです。
 5日目の今朝は、帰宅ジョグの疲労が色濃く残っていて、更に足腰がどよ~んとだるく、筋肉も相当張っていました。当然走りにも影響し、体感は疲労で一杯でした。コースはいつもの鵠沼サイクリングロード、走行距離は12キロ、走行時間は1時間3分52秒。強度的には、やや強めを意識したライトジョグというところで、心拍計を装着していませんでしたが、120前後と予想します。
 明日と明後日は会社の催事があり、2日間とも出社しますが、早朝にはしっかりとジョグしたいと思います。

0 件のコメント: