2008年7月15日火曜日

5W:体力づくりトレーニング1週1日~2日目

22週間トレーニングも早くも今週で5週目に突入しました。いよいよ今週から体力づくりトレーニングの1クール目です。昨日の1日目は走行休養日でした。

2日目の練習:予定はライトジョグでしたが、実際はライトジョグ+WS5本。走行距離は12キロ、走行時間は1時間4分4秒。最近、ライトジョグの時にはパルス計を付けずに感覚で走ります。昨日走行休養日としたので、思いのほか足は回復していたようで、比較的楽に走れました。この数日の猛暑よりやや気温は低いものの、湿度は高く、シューズの中は濡れませんでしたが、発汗量はかなりのものでした。

0 件のコメント: