2008年5月6日火曜日

GW最終日

 GW最終日の今日は久しぶりの晴天。今日は走行は休養して朝から家内と鎌倉散策としゃれこみました。コースは北鎌倉で下車し、浄智寺から葛原が丘神社までハイキングコースです。葛原が丘で軽食をとり、銭洗い弁天に寄ってその後大仏ハイキングコースで長谷へ。両コースともジョギングしたこのがあるコースでしたが、歩くと時間もかかり、疲れも違うのでこれまた新鮮でした。
 長谷に着く頃には11時半でしたので早お昼。意外と穴場の華正樓で中華を頂きました。穴場とは、予約なしでは入るのがはばかれる店構えだからです。しかしちゃんと一般客用の部屋もあります。客は全くおらず、広い店内を独占状態。別世界でした。庭も立派でした。長谷から江ノ電で江ノ島経由でモノレールで目白山下まで。家には2時前には着きましたが、その後昼寝。買い物をして一日が終わりました。明日からは再びの日々が始まります。

0 件のコメント: