2008年5月4日日曜日

ゴールデンウィーク

 暦どおりの休みです。2日の金曜日は走行はお休みしました。3日は大磯から網代までのロングLSDの予定でしたが、天気が悪く雨だったので、時間を遅らせて江ノ島から東海大学前にある温泉ランと変更になりました。RSの皆さんとのランでした。26キロの距離。走後は温泉でゆっくり体の疲れを取ってから、近くの中華料理屋で宴会と相成りました。
 今日は、スピード練習を考えていましたが、第1日曜日に当たるので、海岸サイクリングロードは湘南月例です。予定変更で山坂のある鎌倉山~梶原~八幡宮~長谷~腰越のコースにしました。北鎌倉から鎌倉は超混雑。さすがに連休ですね。鎌倉は人気ですね。天気は予報に反して時折パラっとくる曇天。雨は大丈夫でしたが、いやな天気でした。1時間40分ほどの17キロ程度のランでした。

0 件のコメント: