2008年5月5日月曜日

スピード練習もどき

 あと一日でGWもおしまいです。明日は、家内と鎌倉散策の予定で走りませんので、今日は通常走行休養日のところ(当然休みということもあるし)、海岸サイクリングロードでスピード練習もどきを行いました。1K6本の予定でしたが、3本で目一杯。2セットに分割してかろうじてノルマ。しかし、1本終わるたびに30秒程度休まざるを得ませんでした。ペースもいいところ4分5秒±5秒程度。走行距離は17キロでした。スピードが出せません。目一杯になってしまい、一体、この年ではもはやスピードが上がられないのでしょうか。本当に悩むところです。
 江ノ島近辺はGWで人も車も、多分一年中で一番多いでしょう。いたるところ、人と車です。天気は今年は何故か曇天で、関東地域は他地域と違い今一つ。日光はさしませんでしたが、蒸し暑く、汗は大量にかきました。

0 件のコメント: