2007年12月19日水曜日

実践練習第1週2日、3日

12月18日:2日目は練習休養日でした。
12月29日:3日目
練習内容:バラエティ刺激ジョグ
走行距離:12.2キロ
走行時間:1時間2分8秒
12月の累計走行距離:160.3キロ

 今月は先週に体調を崩し4日休養日が出来てしまった関係上、距離が予定よりはるかに伸びていません。今朝はかなり寒い中、本来の予定である2キロを3~4本パルス145アップ、4分10秒程度のインターバルでやろうと思っていました。しかし、アップ2キロ後からまだ体が出来ていない状態で上げすぎたのか、2キロも持たず。4分13秒@138でギブアップ。1キロジョグして1キロを数本に切り替え。しかし次の1キロを4分6秒@144でへとへと。その後は1キロももたず、0.5キロ、0.8キロでギブアップ。最後の0.8キロはのこりジョグでなんとか4分16秒@144。情けない限りです。
 しかし、なんとなくスピード感覚は身に付きつつある気はします。しかし、いかんせん、継続的に持たないということは、ペースが速すぎるということで、これでは何の意味もないのは分かっています。

0 件のコメント: