2008年4月21日月曜日

月曜日

 月曜日は普段は走行休養日にしています。しかし、今週は木曜日に血液検査に行く関係上、火曜日、水曜日と安静が必要で走行を休養しなくてはなりません。従って、従来の予定を変更して、今日の朝は練習日としました。
 午前5時40分、スタートするときは薄日が差しており、気温もちょっと涼しめ。強度は中強度のジョグ。最近、走行するたびに意識している腰の走りについて、今朝はちょっとコツが実感できました。左右の腰骨をそれぞれ前に突き出す感覚は同様ですが、それがうまくいくと腰全体が前にぐぐっと出る感覚になります。こうなると意識している以上に背筋が伸びて走行している感じになります。体幹で走るということは多分こんな感じなのではないかと思いました。走行距離は12キロ、走行時間は1時間2分44秒で、今月の今日までの累計走行距離は218.1キロとなりました。

0 件のコメント: