2008年4月16日水曜日

なか日水曜日の練習

 明日の17日以降が雨模様との予報が昨夜出ていたので、今朝は何としても走っておこうと思いました。何時もどおり、午前5時40分にはスタート。今朝の予定はBU走です。まず、自宅からゆっくりアップして、3.3キロほどの鵠沼サイクリングロードスタート地点まで徐々に心拍数を上げていき、120までもって行きました。その後2キロ地点まで~125、3キロ地点を折り返して再び2キロ地点までに~130、そしてスタート地点までの2キロまでに~135と上げ、最後は約1.5キロほど江ノ島水族館前までに~145まで上げました。その後、1キロ強をゆっくりとダウンジョグ。
 今朝は思いのほか体と足が軽く、最近ではよい走りができました。曇っていましたが、気温は結構高めで、半袖でもそこそこ汗をかきました。走行距離は12キロ、走行時間は1時間3秒、これで4月の累計走行距離は167.1キロとなりました。

0 件のコメント: