2008年4月15日火曜日

今朝の練習は?

 今朝は眠くてなかなか起きられませんでした。一瞬、さぼろうという気持ちが沸きましたが、心を鬼にして起床。予定通り、午前5時40分に走り始めました。外はすっかり明るく、日差しもさして、心地よい朝でした。今日の予定は昨日がちょっと強度があった練習だったので、つなぎ的なライトジョグを考えていました。走り始めると、昨日より大分体がかるく、調子も悪くないので、徐々にペースを上げていが、本格的なBU走までいかないプチ程度のBU走としました。何時もの海岸サイクリングロードの3キロ地点まで行って戻る全長12キロでした。終盤の400メートル強はそこそこのペースで疾走。その後1キロ程度をダウンジョグ。気持ちの良い練習でした。

0 件のコメント: