2008年4月9日水曜日

春の嵐の翌日

 今朝はまだ昨日の強風が残っており、かなりの北風でした。予定では、海沿いの鵠沼サイクリングロードの㌔標示を利用して500Mを6本実施する予定でした。強風で走りにくかったのこもあり、また、サイクリングロードの砂の堆積状況(風が強いと砂が堆積して走りづらい)の確認も兼ねて、中強度ジョグに変更しました。中強度といってもペースは上がらず、おまけにかなりの疲労感が残っていてしんどい走りとなりました。お腹も何か重く、刺激を受けたせいで、帰路の途中に急に差し込んできて、コース沿いのトイレに駆け込み事なきを得ました。
 明日は、今日出来なかったスピードインターバルを実施する予定。砂の堆積も大丈夫でした。500M6本を予定。ペースは2分弱で、1分ほどの休みか軽いジョグでつなぐようにしたいと思っています。朝はまだ体が眠っているので、この程度の距離とペースでも非常に自分にはきついのです。
 因みに今日の走行距離は13キロ、走行時間は1時間8分21秒。今月の累計走行距離は79.6キロ。

0 件のコメント: