2008年4月25日金曜日

中日3日置いてのBU走

 23日も24日の血液検査に備えての安静日としました。24日は朝に検査に行くので当然朝練はできません。雨模様の予報でしたが、取敢えず帰宅ランの準備をして出社しました。夜会社を出るときは霧雨でしたが、雨量が多いので1時間以上のランだと、バックパックなどが濡れて中の諸々もやばいと思っていました。湘南ラインで戸塚で降りて軽めの12キロランをと思っていたところ、戸塚でも雨量がかなり多く、無理はやめて25日の早朝ランの決心をしました。大船についてみると、小雨ですがまだ降っています。量は少なめ。未練はすててモノレールで帰宅しましたが、何と腰越は全く降っておらず、少なからず後悔しました。

 さて、今晩は飲み会があるので、何としても朝練習が必要でした。目覚ましで一発で起床!中3日走っていないので足は非常に軽いです。しかし、昨日からお腹が重く、体も重くてキレが悪いのです。何時ものサイクリングコースでビルドアップ走としました。調子は今ひとつで、なかなか苦しくて心拍数が上げられません。2キロごとに徐々に上げていきましたが、最後は145まで上げるのが精一杯で、その心拍数では1キロしか持ちませんでした。それでもたかだか4分21秒。何たるサンタルチア!!

 明日は久々に練習会に出てみようと思っています。時間の都合が付きそうなので。本日の走行距離は13キロ、走行時間は1時間6分4秒、4月の累計走行距離は231.1キロです。

0 件のコメント: