2008年4月8日火曜日

春の嵐

 昨日の月曜日は練習は休養日でした。実は日曜日の夕方の時点の週報で、火曜日の今日が雨と言う予報が出ていたので、頑張って月曜日は走ろうと思っていたのですが、起きた時点で目覚めがすっきりとせず、無理することもないと思って何時もの通りの走行休養日としたのでした。
 今朝は起きると予報通りというか、春の嵐を思わせる暴風雨。とても走れる状態でなく、走行は休止としました。明日はなんとか晴れて欲しいし、晴れれば、500メートルのインターバル6本を予定しています。
 さて、今日は、次女の大学の入学式が武道館であります。我が家からは、家内が出席。この暴風雨の中、ご苦労さまです。午後1時から始まるとのことですが、家内は混雑を予想して12時前から館内で待っているとのことでした。

0 件のコメント: