2008年12月14日日曜日

2/15:体つくりトレーニング第6日、第7日

 第6日目:土曜日は走友やっす~さんと、江ノ島~湘南平~平塚運動公園までの約28キロのLSD。6分30秒程度のゆったりラン。初めての湘南平は360度のパノラマが素晴らしかったです。走後は運動公園の体育館でシャワーで汗を流して平塚でC級、D級グルメを探索。ちょっと暑かったですね。

 第7日目:日曜日は朝から雨で昨日と一転、すごい寒さ。この雨の中ではいくらなんでも風邪を引く可能性があったので、午後にするべき予定を早めに実施。午後になって雨が上がったので、夕方にロング走を予定。でも体調、時間の都合でミドル走になりました。16キロ強で、平均心拍数は134程度。まだまだ想定まで及びませんね。

0 件のコメント: