2008年12月12日金曜日

2/15:体作りトレーニング第4日、第5日

 昨日の第4日目は、その前日が坂道トレーニングとそれなりに負荷がある練習内容でしたので、疲労回復・コンディショニングを目的としたつなぎ的なジョグを早朝に実施。距離は11キロで走行時間は1時間3分33秒でした。まだ鵠沼サイクリングロードは砂の堆積が所々に残っていて走りにくい状態でした。
 今日は昨日寝る時間が遅かったせいで早朝に起きられず、休養でもいいや、と昨日からちょっと思っていたこともあり、休養としてしまいました。これで今週は2回目の休養日。まだ気張って無理をすることもないので体が要求するままにしました。根性がないという気もしましたが、まだ今は焦る時期でもないしこれでいいと思っています。明日はLSD、あさっては多分30キロのロング走を行うので、今週は3回のポイント練習は実施できるのでとりあえずOKといったところでしょうか。

0 件のコメント: