2008年12月3日水曜日

1/15:プロローグ週第3日目

 今朝はなかなか起きられませんでした。外は真っ暗。なんとか起き上がり、ストレッチ後にスタート。午前5時40分。今日の予定は1キロを8本程度ペース4分~4分10秒の範囲で刺激を入れることでした。アップ後、ゆっくり目に1本目スタート。しかし、アップのとき感じた軽さがなく、苦しくなって500メートルで中止。つまり500Mに内容を変更してしまいました。その後もジョグでなかなかすんなりとつなげられず、小休止を挟んでの何とか6本。しかも、心拍数も全く上がらずでした。これでは心拍領域を広げる追い込み練習になりません。早朝の起き立てで十分な時間が経っていないならでしょうか。6本の結果は2’4”(134心拍数)、1’54”(140)、1’51”(144)、1’57”(142)、1’54”(142)、1’59”(145)でした。全体の走行距離は13キロ、走行時間は1時間6分5秒。平均心拍数は124。走後の体重は55.1キロ、体脂肪率は8.8%という結果でした。

0 件のコメント: