2008年8月29日金曜日

11W:体作り2サイクル目第3週5日

 夜半に雷と大雨で目が覚めました。朝は走れるかな、と心配していましたが、起きると雨は上がって、所々に青空さえ見えています。体作りのトレーニングも第3週目の後半に入ってきて、疲労も蓄積してきています。そこで、今日は疲労の回復を促しかつ走力を維持するコンディショニングを目的とした負荷の少ないライトジョグで12キロ走りました。コースは同じ鵠沼サイクリングロードで、3キロ地点までの往復です。走行時間は1時間5分35秒でした。湿気が多くてねっとりとした暑さでかなりの発汗でした。これで8月の累計走行距離は353キロとなりました。今月は明日と明後日を残すのみ。明日は、1キロのインターバルと2キロのインターバルの組み合わせをやってみようと思います。明後日こそは3時間持久走を成就したいと思います。予定通りにできれば、今月の400キロ達成は可能です。

0 件のコメント: