2008年8月23日土曜日

10W :体作り2サイクル目第2週5日、6日

 昨日の金曜日は5日目。夜に21.3キロを走りました。内、16キロほどで強めの中強度ラン。5キロごとのラップは、23’21”、23’38”、23’45”、最後の1Kは4’22”。気持ち余裕をもって走ったつもりでしたが、夜で速度感がわからず強めになってしまったようでした。アップ、ダウンを入れて、走行時間は、1-45”52”でした。
 今日は昨日思いのほか今の時期では強い練習をしてしまたので、腰と足が張っていました。本当は、1Kを6本ほどインターバルで実施しようとしましたが、走り始めると疲労蓄積でとてもインターバルなどできる状態でなく、LSDとしました。湘南大橋往復です。ところが、キロの途中でニシちゃんと遭遇。残り5キロほどを併走となりました。この間はキロ5分を切るペースとなってしまいました。しかし一緒だと思いもよらない力がでるものですね。走行距離は26キロ、走行時間は2-18’20”でした。

0 件のコメント: