2008年8月13日水曜日

9W:体作りトレーニング2サイクル第1週3日目

 本来の今朝の予定は500M8本のインターバル。しかし、結果は6本。しかも、2本目~3本目、3本目~4本目と小休止(約30秒)しないとだめでした。今の時期の走力では継続できないスピードだということでしょう。しかし、スピードと言える速さではなく、これ以上落とすとまさにジョギングの速さになってしまうのです。
 今朝もねっとりと暑く、かなりの発汗量でした。一時的に気温が下がりましたが、再び猛暑なのです。しかし、朝は確実に薄暗くなってきており、秋が近づいてきているのが分かります。江ノ島付近はお盆ということもあって、早朝からかなりの人が歩いています。海水浴なのか、散歩なのかよくわかりませんが。サイクリングロードで行った6本の内容は、2’2”/心拍数139、2’フラット/心拍数136、1’57”/心拍数142、1’53”/心拍数139、1’54”/心拍数139、2’フラット/心拍数142という記録でした。
走行距離;12キロ、走行時間;1時間6分20秒、8月の累計走行距離;126.2キロ

0 件のコメント: