2008年8月14日木曜日

9W:体作りトレーニング2サイクル目1W第4日

 今朝は中強度トレーニングの日。パルスを125~130程度に上げて走る練習です。午前5時30分にスタートできたので、15キロほど走ろうといつもの鵠沼サイクリングロードに向かいました。既にかなり暑く、一般はお盆休みなのか、早朝からかなりの人が江ノ島近辺にいました。鵠沼のスタート地点までの約3.3キロをアップ。何時もよりは速めで17’32”で通過しました。パルス計の調子が悪く、パルスが変な数値を出しています。最後の方まで、まともになったり異常になったりの繰り返しで今日のパルス記録はあまりあてにならないでしょう。スタート地点からは4.5キロ地点までの往復でパルスを130強まで上げて走りました。往路4.5キロは22’13”、復路は21’22”でした。その後はゆったりダウンジョグをして帰宅しました。大量発汗でした。走行距離:15キロ、走行時間:1時間17分41秒、8月の累計走行距離:141.2キロ。

0 件のコメント: