2008年10月31日金曜日

20W:リハビリ週第2日~5日

第2日~第3日は走行休養

第4日:2日目と3日目は木曜日(第4日)の朝に受ける血液検査のために安静が必要で、そのために走行を休養日としました。そこで、帰りに帰宅ジョグを実施。リハビリ週につき、LSD的なスロージョグです。距離はやや長めの16.5キロ。東戸塚から自宅の腰越までです。2日間走っていなかったせいで、脚も体もすこぶる軽く、疲労感は全くありませんでした。

第5日目:今朝はものすごく涼しく、ロングシャツとロングタイツでの走行となりました。相変わらずのライトジョグ。距離も負荷も少なかったのですが、昨日の夜のジョグからあまり時間が経っていないこともあり、脚がやや重かったです。今週一杯は負荷の少ないジョグを予定していましたが、明日は変更して5キロ2本か、10キロ1本の刺激走をやってみるつもりです。5キロの場合は4分10秒?、10キロなら4分15秒~20秒でしょうかね。今月は今日で走行が終了、累計走行距離は407.2キロとなりました。

0 件のコメント: