2008年10月19日日曜日

18W:実戦練習2サイクル目第2週5日~7日

 5日目(金曜日):前日の帰宅ジョグで生活のリズムが崩れ、今朝も早朝に起きられず。厚木支社で仕事を終えたので、そこから帰宅ジョグをしました。走行距離は23.4キロでゆっくり走ったので2時間8分22秒もかかってしまいました。荷物が5キロ程度でゆっさゆっさ揺れ非常に走りづらくて背中が痛くなってしまったのでした。

 6日目(土曜日):今日は親友と約束していたゴルフで走行はお休み。しかし、友人がプレー中に骨折してしまいスタート後5ホール目の途中でプレーを中断しました。早く直ってもらいたいです。

 7日目(日曜日):いままでかなかできなかった35キロのペース走を実施。走友ら2名と。コースは江ノ島水族館から大磯警察署の往復です。これは40キロのコースですが、最後の5キロはダウンジョグ。風が強く凌ぎやすい天気ではありましたが、自分には陽射しが強すぎてかなり発汗。バテました。心拍は全長40キロでは平均で132。35キロペース走では130~138とやや高めになってしまいました。35キロ過ぎからは結構脚にきましたが、以前に比べかなり脚もできあがってきた感じです。
走行距離:40.5キロ。走行時間:3時間20分27秒。(35キロは2 時間47 分18 秒)

0 件のコメント: