2008年10月25日土曜日

19W:実戦練習2サイクル目第3週5日~6日

 第5日目:雨で走行は休養としました。普段は雨でも走りますが、この時期に風邪を引いてしまうと本番に影響するので自重しました。

 第6日目:今日は18.5キロ走りました。明日があつぎマラソンのハーフを走るので、非常にスローなジョグです。でも3キロだけ明日の想定パルスで走ってみました。12分22分でパルスは148でした。しかし、かなりしんどくて、感じではこのパルスではとても21キロのハーフはもたないと思いました。山坂が結構きついコースなので、上り坂では150アップとなることもありましょう。無理はせず、記録も狙わず、なんとか145~150の安定したパルスの範囲で走りたいですが、維持できなければ負荷を落とすことも考えます。明日の走りでどんなペースが出せるか楽しみでもあります。トータルの走行時間は1時間48分18秒で全走行の平均心拍数は111でした。

0 件のコメント: