2008年1月2日水曜日

実践練習第3週2日、3日目

2日目(1月1日):走行休養日でした。
3日目(1月2日)
 練習内容:スピード練習のための試走
 走行距離:17.1キロ
 走行時間:1時間29分24秒

 このところ、予定した内容の練習がこなせず、練習内容があまり意味のないものになってしまっています。今日も本来はBU走か2K3本を予定して走り出したのですが、体が重く、腰も痛くて思う走りができなかったので、今後の練習に導入しようと思っているスピード走になれる意味で色々な刺激スピード走をトライしてみました。1Kや500Mなどですが、後半に行くにつれて疲労と筋肉痛、乳酸による筋肉疲労が重なり300Mも走れない有様でした。気持ちは走れる、いや走らねばと気負うのですが、加齢による体力の衰えは隠しようもなく、志向と現実のギャップを今後どう埋めるかが課題となりそうです。

0 件のコメント: