2008年1月9日水曜日

回復期練習3日目

今日の練習内容:中強度ジョグ
走行距離:12キロ
走行時間:1時間1分12秒
1月の累計走行距離:136.8キロ

 今朝は眠くてなかなか起きられませんでした。根性で起きてストレッチ。なんとか午前5時40分ごろにはスタートできました。走り始めると、思ったより体は軽く、3キロ強をアップ。それから約9キロほど心拍数125~130程度の中強度のジョグをしました。コースは134号線沿いに浜須賀近辺まで行って折り返し。まだ先日の強風の影響でサイクリングロードには砂が堆積して走りづらいからです。江ノ島にある交番まで中強度で押して、その後はゆったりダウンジョグで家まで戻りました。中強度のジョグは結構なしんどさがありました。しかしペースは4分50秒程度でたいしたことはありませんでした。昨日からなんとなく気になっている右股関節から伸びる腱はやはり走りの終盤から気になりました。

0 件のコメント: