2008年6月9日月曜日

ライトジョグ

9日の練習:ライトジョグ、走行距離:10キロ、走行時間:57分20秒

本来今日は走行休養日なのですが、明日、明後日と天気が心配で、とりあえず走れるときに走っておこうと思いました。疲労を取ることが目的なので、ごく軽いライトジョグです。しかも普段のライトジョグよりも距離も短くした10キロ。しかし、疲労感はピークという感じで、終始苦しさを体感してのジョグでした。体調も下降気味かもしれません。まだ、本格的な取り組メニューでないので、もう少し全体的に軽めにすればいいのでしょうが、周囲の仲間の練習内容などに微妙に左右されてしまうようです。練習場所は何時もの鵠沼サイクリングロードでした。6月の累計走行距離:100キロ。

0 件のコメント: