2008年6月1日日曜日

週末は?

 5月31日の土曜日は朝から雨。走友らと厚木七沢ランの予定です。ともかく朝江ノ島駅で落ち合い、雨がかなり降っていたので地元での40キロランも考えましたが、厚木を走ろう、ということになり小田急で本厚木まで行きました。目的のコースは本厚木から中津川まで出て、一路宮ヶ瀬ダムに向かいます。風雨が強く寒く、めげましたが、弱音は吐けないので、我慢です。宮ヶ瀬ダムからは宮ヶ瀬湖に沿って走り、清川村、飯山を通って412号線に出て温泉のほの香までの44キロを走りました。温泉で体を温めた後に本厚木で軽く飲んで藤沢に戻り、改めて宴会で終了。
 今日の土曜日は久しぶりの晴天でしたが、朝から下宿している二女の所に布団類を運ぶために車で出かけ、先ほど帰宅しました。あ~、疲れました。走る時間はありませんでした。

0 件のコメント: