2008年6月22日日曜日

1週目:基礎1W: 20日~22日

20日の練習:昨日の中強度ランの代替のラン。本来はライトジョグですが、昨日の内容なので、中強度ジョグ。12キロ、1時間4分43秒。なんか、調子が悪く、中強度といえど、数日前のやや強めのライトジョグとタイムがほとんど変わりません。これは、気候のせいと、あとは体調のせいでしょう。

21日の練習:RSの練習会があると思って、会場の金井公園までジョグ。しかし、雨のせいで中止となっていたので、そこから帰路。雨でしたが、大量の発汗。かなり脱水症状を起こしており、超LSDの割りにバテバテ。なんともさえない走りでした。結果、20キロのスローLSD。

22日の練習:3時間持久走、心拍120が今日のメニューでしたが、昨日からの脱水症状が完治していなかったのか、走り始めてすぐに大量発汗でメニュー変更。今日のような、ジメジメした高温多湿は自分の体質にもっとも合わない気候で、すぐにばててしまうのです。今日もまさにそのとおり。なくなく超超スローなジョグで敗戦的な気持ちで帰宅のジョグをしました。走行距離11.5キロ。

0 件のコメント: