2008年11月15日土曜日

22W:調整第2週4日~6日

第4日目:チェックジョグ。風邪で体調絶不調でとうとう会社を休んで処方箋飲んで終日寝ていました。夜にかなり回復した感があったので、10キロほどチェックジョグ。なんとなく大丈夫っぽいが。
53分49秒でした。

第5日目:朝はやはりだるくてすっきり起きられず早朝練習はやめました。会社へは行けたので、それなりに風邪は回復しているようです。帰りに短めの戸塚から11キロのゆったりチェックジョグをしました。体が思い感じでした。1時間2分2秒の走行。

第6日目:今日はフル前の最終チェック。気温が高くてかなり発汗しました。明日もこんな天気だと私の場合はダメでしょう。今日は軽いジョグと2キロほどで刺激走をしました。しかしまだ体調が戻っていないのを実感。刺激走では最初の1キロを3’49”で走り2キロ目は4’丁度でしたが、もう一杯一杯でした。明日はこんな調子なので本来の目標を達成できないかもしれませんが、ともかく精一杯頑張ります。

0 件のコメント: