2008年11月12日水曜日

22W:調整第2週3日目

 風邪を引いてしまって昨日、一昨日と走行は休養でした。朝起きると、喉、鼻の調子が回復しています。勿論本調子とは程遠いですが、痛みがかなり和らいでいます。今朝は午前中まで雨の予報でしたが、外を見ると、まだ真っ暗ですが、雨は降っていません。しかし、風が結構きつい。調子を見るためにストレッチ後に早速走りはじめました。思ったほどは寒くありません。2日間走っていないのでさすがに脚は軽いです。チェックのためにゆったり走ったり、ちょっとペースを上げたりしてみました。走りがやけに思いのです。体、特に腹回りが重くてしょうがありませんでした。今朝は12キロを1時間4分36秒で走りました。後半にWSを3本入れてみましたが、疲労感が急に来て、やはりまだ本調子からはほど遠いことを実感。走後測定すると、なんと本年の最低数値でした。体重は57.4キロ、体脂肪率は10.6%にもなっておりました。あと3日間でなんとか何時もの体調と体重に近づけたいと思います。フルまであと4日間となりました。

0 件のコメント: