2009年1月16日金曜日

7/15:実戦練習1R第2週4日~5日目

 昨日の4日目は、仕事が本厚木で終了することになっていたので、本厚木から自宅までのLSDを予定しておりましたが、仕事が終わると体調、気分とも優れず乗らずで結局走行は中止。また非常に寒く感じたことも走ることを躊躇させました。
 5日目の今朝も体調不良は続いており、なかなか起きられませんでしたが気を振り絞って何とか午前5時40分に走行スタート。アップの途中で差し込んできて、東浜にある公衆便所に駆け込みました。その後の走りものろく重く、ゆっくりにも係らず体感疲労がすごくある苦しい走りでした。帰路には再び差込、またしても同じトイレに駆け込む始末。なんともさえない朝でした。走行距離:12キロ、走行時間:1時間5分57秒。

0 件のコメント: