2009年1月21日水曜日

7/15:実戦練習1R2W6日、7日~8/15:3W第1日~第2日

2W6日目(1月17日):ファミリーセールの仕事で走行できず。
  7日目(1月18日):逗子マリーナまでの往復。午前中、体調チェックのために試走。体がかなりだるく重い。それなりに走っているつもりもスピードも全くでない。勝田一週間前にこれではまともに走れそうもない。催事の応援は今日は休みました。16.4キロ、1時間27分40秒でした。

3W第1日目(1月19日):午前5時にそれなりにパッと目覚めました。ストレッチなどして5時40分走行スタート。まだまだ風邪で体調が悪い。通常月曜日は休養日だが、土曜日休止、明日は終日大阪出張で走る時間がないので、今朝走ることにしました。今秋は無理せず体調回復を狙おう。勝田は心拍135程度のロング走のつもりで走る。とりあえず風邪をそれまでに治したいです。12キロ、1時間3分23秒。

3W第2日目(1月20日):終日大阪出張で走れず。

0 件のコメント: