2009年2月10日火曜日

11/15:実戦練習2R2W第2日目

 昨日完全休養したので、今朝は足腰の状態がどこまで回復しているかのつなぎ的なチェックジョグをしてみました。体調は下降気味で、昨日からお腹の調子が今一つ。走り始めて25分ほどして差し込んできたので用便。その後走り始めると、臀部、両脚ハムがつったような感じになり、特に左の内側の腱に痛みが走りました。無理はできないとそのまま引き返しましたが、痛みはとれません。腰と脚にかなりの疲労が蓄積しているようで、筋肉もカチカチという感じです。
 通勤時には座れたので楽でしたが、下車して歩き始めると痛みが両脚ふともも内側部分からハムに掛けて、また臀部はず~んという感じの重さとだるさを感じます。明日は中日でポイント練習日。予定は15キロの刺激走(心拍数145アップでペースは4分20~25秒)を予定していますが、ちょっと無理かもしれません。週末の青梅30キロは練習レースですが、このレースでは145心拍数で30キロをどこまで押していけるかを試す日です。明日は無理するのはやめたほうがいいかも知れません。
走行距離:7キロ、走行時間:43分28秒

0 件のコメント: