2009年2月5日木曜日

10/15:実戦練習2R1W第3日~第4日

昨日の第3日は早朝起きられず、予定していた坂道ダッシュができずじまいでした。そこで、帰宅前に神宮外苑の周回で1キロのインターバルを5本実施しました。会社から千駄ヶ谷駅に着くと、普段より異様に人が多い。国立競技場でサッカーの試合があったようです。周回のコースに行くまでもサッカー場へ行く人の数たるや半端でありませんでした。周回では10本はやりたかったのですが、5本で疲れてしまいました。また、前日のWSを行ったときに痛みを感じた左臀部と足の付け根関節がインターバルで更に痛めたようで、走後も痛くて大変でした。全部で12キロの走行でした。

4日目の今日はその痛みがまだあり、歩くだけでも痛みを感じるので早朝練習は見合わせて様子をみることにしました。経験ではこういう痛みは直ぐには治らず、徐々に徐々に治癒していくもので、その間は痛みをある程度我慢しなくてはなりません。極力ストレッチなどで治癒を促したいです。

0 件のコメント: